スポンサーサイト 


100円ショップ 

今日は、仕事帰りに100円ショップに寄りました。

・・・とさらっと書いていますが、

ちょっと前までは出来なかったことなんです。

強迫になってから運転に症状が出て
会社と家の往復しか運転しなくなり、

やがて・・・

1年ほど前に、きっかけあって
運転のエリアを広げるようになり・・・

という経緯はありますが、

100円ショップは人がたくさん歩いているところを運転しなければならないという、
私にとって出来れば避けたいところでした。

だけど、最近はそれも何とかやってみようって気持ちになってきたので、

たかだか

「100円ショップに寄って~」

なんですが、

私にとっては「行けるようになって嬉しい」ってことなんです。

前置き長いですが・・・(^^;)

で、ですね。

今日、その100円ショップで、『ぞうきん』を買ったんですよ。

なんだか・・・

ぞうきんを買うっていうのが、贅沢に思えてしまうのはなぜ?笑

今どき、普通なんでしょうか?笑

たとえば子供がまだ小さくて、
ぞうきんを持たせなきゃならないこととかあったとして・・・

今ではそういうことって普通なんでしょうかね・・・

名前を書くとこまでちゃんとあったりするんで・・・。(^^;)

今、ウチの息子が小学校入学とかだったら買うのかな?
とか、どうでもいいこと考えたりしました・笑

便利なものは使いたい、という考えではあるのですけどね。
100円だし。

で、今日は目的以外のものもいろいろ見たりしているうちに・・・

なんだかんだで、
1000円くらい買っちゃいました・笑


たまに行くと楽しいです、100円ショップ(^_^)



↓よろしければポチで応援して下さると励みになります。m(_ _)m

にほんブログ村

スポンサーサイト
