スポンサーサイト 


書きたいことを言葉に出来ない・・・・。 

弱音っぽい内容なので、

そういうの嫌な方はご注意下さい。m(_ _)m


ふと・・・さっき思ったことなんですけどね・・・。

ブログでこんなこと書きたい・・と思うことがあるんです。

強迫とは全く関係ないことなんですけど、
今のわたしが心の中で思っていることとか・・・

それを今日書こう!と思っても

いざ書こうとすると・・・

私の中の心のしがらみか何かわからないのですが
書けないのですよね・・・。


私は、仕事以外ではひとりで家で過ごすことがほとんどで
自分ひとりのために食事を作り・・・

っていう生活をしていますが、

そのことに関しては寂しさを感じません。

一緒に住んでいなくても、
ひとりではありませんし
むしろ、とても気楽です。

好きなように出来ますしね・・・。



寂しいのは、今日みたいに

自分のことを話したい、
でもやっぱり躊躇してやめてしまう・・・

という、そういう気持ちになるときですね・・・。

やはり自分の中のいろんなしがらみがそうさせていると思うので・・・。


そして、こんな自分の気持ちは
自分だけが勝手に思うことだということにも
寂しさを感じるというか・・・。

ほんと、一体私は何を言いたいんでしょうね。

すみません・・・・。

こんなこと書かなければいいのに

こんな気持ちを書くことで何か聞いてほしい・・・

という、私の寂しさだと思います。


寂しい、寂しい、ってやかましいですね^^;、ごめんなさい。


日常を元気で送られることが
どんなに幸せかっていうことがわかっていても

こんな日もあります・・・。



あ・・・

息子のインフルはあとは日にちクスリだと思います。

恐れていたけど、私は大丈夫です。


グダグダとわけのわからない内容を読んで頂き
ありがとうございました。



↓よろしければポチで応援して頂くと励みになります。m(_ _)m

にほんブログ村

スポンサーサイト
