スポンサーサイト 


3年ぶりの風邪と3ヶ月ぶりの美容室 

昨日、3ヶ月ぶりに美容室に行きました。

最近はファンデーションタイプの白髪隠しというものがあって
出かける前にささっと塗ったら生え際の白髪は大体隠せるんです。

なので白髪染めをする頻度が減りました。

それでもやっぱり早く染めなきゃと気になっていたので
昨日染めてほっとしました・・・。

が。

帰宅後、なんだかものすごく体がきついなぁ・・・と思っていたんです。

いつもはお昼で仕事上がるのに
一日中出かけていたからかな・・

体力ないんだなぁ・・・
と思っていたのですが・・・。

鼻のグスグスも久しぶりに花粉に反応したか?と
思っていました。

で、とにかく疲れたから早く寝ました。

・・・・・・・・・・・・・・・

そして夜中に喉の痛みで目が覚めました(-_-;)

うわ・・・これはきたな・・・と思いました。(風邪が)
思えば昨日の朝、なんか体がきつかった。
しかし仕事中は大丈夫だったから美容室に行ったのですが・・・。

風邪引いたの3年ぶりです。

このびみょーなタイミング。

熱はなし、でもインフルB型の可能性は?と考えたり・・・。

体のだるさと、頭痛、鼻水、喉の痛み。

うーん・・・・。

しかし病院は休み。

休日診療まで受けるほどではないかなと
一日中寝てましたが、何だか心細くなっちゃいまして・・・。

だからブログ書いてます・笑

休みの間の食料は買いだめしていたので
食料はありますが・・・。

今日はあったかいものでも食べて
やはり寝るしかないですね。

食べることが楽しみの私も
少し食欲落ちてますがお腹は減ってます。笑

これ以上、ひどくならないといいんですが・・・。


あ・・・あと。

美容室の話に戻りますが、

2㎝くらい全体的にカットしてください。

とお願いしたのですが

けっこうばっさりいっちゃいました~^^;

これが美容師さんの感覚の2㎝なのかなぁ・・・。

頭がコンパクトになりました・笑

まんまるというか・・・
マッシュルームみたいな・・・

まぁ、のびるからいいか・笑


書いてたら少し気持ちが上を向きました。

ひとりで寝てると
熱が上がらないかとか
もっと具合が悪くならないかと心配で・・・(T_T)


風邪引かないように日々気をつけて生活してても
引くときゃ引くものですね^^;

明日も休みなのでとりあえずよかったです。


今日もお読み頂きありがとうございました。


↓よかったら応援のクリックをして下さると嬉しいです。m(_ _)m

にほんブログ村
スポンサーサイト
