スポンサーサイト 


すっぴんってラクだなぁ・・・。あとDVD三昧のことも。 

先週、風邪で仕事を休んでいる間、
当然ノーメイクでしたが・・・。

それで気づいたこと。



ノーメイクってめっちゃラク!ってこと。^^;

普段も休みの日は(出かけない日は)
ノーメイクですが

こんなに何日もノーメイクで過ごしたのは
何十年ぶりかしら・・・ってほどなので。

って言っても私のメイクなんて5分もかからないんですけどね。

ただファンデーションをささっと塗り
あとはまつげにビューラーするだけ・・・。(←これ意味あるのかな・・といつも思いながら・笑)

アイメイクなんてもう何年もしてない・・・そういえば・笑

アイラインとか引けば
少しはきりっとマシな顔になるのでしょうか・・・。^^;

いや、もう無理でしょう・笑

ふぅ・・・・(笑)

仕事は昨日から完全復帰しましたが

マスク着用だからノーメイクでいこか・・・と思いましたが

やっぱりやめました・・・笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日TSU○AYAで借りてきたDVD。

5本レンタルして今、2本目みたとこですが・・・。

まずは、昨日、宮沢りえさん主演の 『紙の月』という映画をみました。

これが面白かった!

宮沢りえさんの映画って久しぶりにみたけど
こんなにいい演技する人だったんですねぇ・・・。

宮沢さんの演技がなんていうかほんと素晴らしくて
思わず宮沢りえさんのことネットで調べてみたら・・・

この作品で、宮沢りえさん
最優秀主演女優賞を受賞されてるんですね。
知らなかった。

他の作品も見たくなりました。



それから2本目はWOWOWドラマで

中山美穂さん主演、山田詠美さん原作

『賢者の愛』 って作品。

これまたなんか引き込まれる作品です。


そんなこんなで

今日はゆっくりしてました。

(いつもゆっくりしてますが^^; )


さて・・・

やっと風邪もほぼ治り
今日は美味しいビールが飲めそうです。(^o^)



今日もお読み頂きありがとうございました。


↓よかったら応援のポチをして下さると嬉しいです。m(_ _)m

にほんブログ村






スポンサーサイト
