スポンサーサイト 


プロフィール画像 

 どうでもいい話なんですが、^^;

強迫性障害になってからのブログをこのFC2ブログではじめて

プロフィール画像のところが

『No Image』 って今までなってて

No Image かぁ・・・

って思っていたんですね。

ふーん・・・って人ごとみたいにっていうか・笑

で、

あっ設定してないんだ?
と今更気づいたというか・笑

最初に設定するときに
気づいてなかったという・・・

ただそれだけの話なんですが

それをアップロードすれば
No Image ってならないんだって
今更ながら気づいて・・・。

というか、こんなとこホント間抜けなんだなぁ・・・って
改めて・笑

わかっててアップロードしないのではなく

そういうの、したいほうなんですね・笑

なのに気づいてないという・・・
もうこのブログ開設して1年半ほど経つというのに^^;


で、思い立ったらすぐの性格。

スマホのアルバムに保存している過去の写真をみて・・・

あ、これにしようと・笑

このプロフィールの写真は、
2013年に撮ったもので、

何を撮りたかったかというと、
この【ペーパーナプキン。】

このペーパーナプキンは
知り合いの娘さんがドイツ在住で
そのドイツから送られてきたものを
私にプレゼントして下さったんです。

うわぁ~
ドイツのものだ~♪
綺麗だなぁ・・・!

って嬉しくて

楽しみなコーヒータイムをより楽しくするために
綺麗なペーパーナプキンを横に置いて・・・

って感じで撮ったものだと思います。


で・・・・

ついでに
アルバムに入れてる同時期の(2013年)写真をみていたんですね。

そしたら、私の顔が写っているものも何枚かありました。

最初に思ったこと。


『若い』 笑

2013年って言ったら
4年前ですよねぇ・・・。

4年の間にやっぱり老けちゃってるよ~(>_<)

やっぱりっていうか
確実に老けちゃってるよ~(-_-;)

・・・・・・


まぁ・・・

仕方ないですねぇ・・・。^^;


出来れば若々しくいたいけど

人間誰しも歳をとっていくもの。

心が顔に出るような・・・

笑うとまだイケてんじゃんと思えるような
歳のとりかたしたいなぁ・・・(・・・ってどんな?笑)

なんて思いました。



今日もお読み頂きありがとうございました。(*^_^*)


↓よかったら、ポチっと応援して下さると励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村




スポンサーサイト
