スポンサーサイト 


からだがだるい日・・・・。 

 昨日の夜あたりから、なんか体がだるいです。

(今はちょっとマシかな・・・。)

昨日は、いつも眠りが浅い私にしては
いつもよりグッスリ眠れたほうだったと思うのですが

それでも・・
朝起きても、まだ疲れが残ってる・・・。

疲れるほど動いてもいないのに・・・^^;

久しぶりのピアノ録音で想像以上に疲れたのか?

いや・・・

この、不安定な気候のせいでしょうかねぇ・・・。

2、3日前はいきなり夏か?!って感じで、
家では半袖Tシャツ1枚で過ごしたり・・・

だったのが、

昨日はまた長袖になり

今朝は肌寒くて、仕事へは長袖シャツにカーディガン羽織って行ったという・・・

着るものも、あれこれな状態です。

こんな気候だから、自律神経関係が乱れるのでしょうかねぇ・・・。

まぁこんな日もありますかね・・・。


よくわかりませんが

明日はスッキリと出来ていたらいいなぁと思います。



今日もお読み頂きありがとうございました。


↓よかったら、ポチっと応援頂くと嬉しいです。m(_ _)m

にほんブログ村


スポンサーサイト
