スポンサーサイト 


ドラマ三昧と、久しぶりのゲーム 


 昨日、今日と肌寒いです。

先週は、このまま暑くなるのか?という勢いだったので
エアコンのフィルター掃除したり
布団も変えなきゃ・・・と思っていましたが

エアコンのフィルター掃除はいいとして
布団は変えないままにしててよかったと思いました。

しっかり毛布と布団を着て寝ています・笑


この前の記事に、からだがだるいって書きましたが

やはりこの不安定な気候のせいだったのでしょう・・・。

昨日は、多少はだるいけど普通の?体調に戻ったので
ほっとしました。

で・・・

今日は仕事が休みだったのですが・・・

タイトルに書いたとおり、ドラマ三昧!笑

今みているのは

昼に再放送やってる、

『昼顔~平日午後3時の恋人たち』


DVDレンタルしてる

『同窓会~ラブアゲイン症候群~』

です。

どっちも不倫ものです・笑

あと、共通点があるのですが
どちらも、井上由美子さん脚本です。

井上由美子さんの脚本、好きなんです。

で、ですね。

昼顔のほう。

上戸彩さん主演で、内容も面白いのですが

私の中ではなんと言っても、
吉瀬美智子さんの美しさにうっとり・・・という感じです。

同じ女性ですが目の保養になります・笑

あと、モデルさん出身だけあって
歩き方とか立ち居振る舞いが綺麗・・・。

ファンになりました・笑

この昼顔、
来月、映画が公開されるようなので
このタイミングで再放送なんでしょうね。


次、同窓会のほう。

黒木瞳さん主演。

黒木瞳さんのドラマはたくさんみすぎて
勝手に知り合いになった気分になるほどです・笑

高橋克典さんも主演ですが
かっこいいですねぇ・・・。

あ・・・すみません・・・

思わず、ひとり盛り上がって語ってしまいました・笑


・・・・・・

あと、久しぶりにスマホでゲームをしました。

ア○ーバの、モ○っていうゲームなんですが。

ゲームっていうか・・・いや、ゲームなんですけど

すごく単純なゲームなんですけど
これがやりはじめると止まらなくなるんですよ・笑

このゲームやってると、
スマホをずっとみてるわけで、

2年ほど前ですかねぇ・・・

ある日、突然やめたんです・笑

理由は、長時間のスマホは
私の年齢になると、どうしても目がかすんでしまいまして・・・^^;

若いならともかく、ゲームに目を酷使するのはやめようと思ったのでした。

・・・・が。

ふと何を思ったのか、
ログインしてしまった・・・笑

昨日、実は人と話してて心が疲れることがあり

時間があると、考えなくていいことまで考えてしまう、

だから自分にヒマを与えないようにという

私なりの防衛本能だったのかもしれません。

(ゲームをすることが?
あまり説得力はないかなぁ・・・笑)

でもまぁ、日常的にならないようにはしたいと思います、ゲームは。

まだまだ裸眼で生活したいから。(強がり・笑)


さて、明日は久しぶりに洗濯物を外に干せそうなので

出勤前の早朝洗濯の予定です。

4時40分から洗濯機を回して、
5時20分~5時半頃に干し終わりという感じです。

(6時に家を出るのでこういうスタイルです。)

・・・・こんな早朝に洗濯する人っているのだろうか・・・笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日も元気で過ごせますように・・・・・。


今日もお読み頂きありがとうございました。


↓よかったら、応援のクリックをして下さると嬉しいです!m(_ _)m

にほんブログ村


スポンサーサイト
