スポンサーサイト 


カテゴリ違い? 

 
今日の話は、あえて書くことでもない、どうでもいいことだとは思うのですが

最近、私の中で思っていることなので書こうと思います。


強迫性障害になって、このブログを立ち上げたのですが

最近ではその症状も停滞しているといいますか・・・・。

よって、強迫性障害に関する記事はあまり書いていません。

全く関係ない話のほうが多いです。

症状が停滞・・・というのは

克服したよ!とはまだ言えない・・・・。

だけど、だいぶよくなったことは確かで
自分が強迫性障害だということを忘れはしないけど

強迫性障害だと認識する前の、
強迫性障害という病名があることすら知らなかったけど
自分の異変を感じはじめた頃よりずっと
症状は軽減している。

いわゆる・・・中途半端な状態?とでもいいますか・・・^^;

だからこそ、
自分が強迫だということをいちいち意識せず
過ごしていけたら・・と思っているのも確かです。

・・・・・・・・・・

そんななか、このにほんブログ村の
【強迫性障害】のカテゴリで

来る日も来る日も

ぽちっとお願いします、と、このバナーを貼ること自体どうなのかなぁ・・・なんて思ったりして^^;

にほんブログ村


なら、カテゴリ変更しようか?


なんて思ったり・・・。

でも、私の中でまだその勇気がないというか・・・。

メンタルではないカテゴリで、

強迫性障害のことを一切話さず・・・・ってとこまでは来ていない・・・・


そんな感じです。


まぁ・・・

言ってみれば・・・

こんなことを真面目に考える私は

強迫性障害になりやすい性格と言えるのかもしれないですね。^^;

今回の件ではないですが、
そんなこといちいち人は気にしないよって
よく言われるし・・・・(-_-;)

でも何か違うかもなぁ・・・・という気持ちになったりするのが私の
面倒な性格です・・・。(-_-;)


こんな風に思っていますが

今後も関係ない話題ばかりかもしれないけど
このカテゴリでブログを書いていきたいと思います。(*^_^*)


・・・・ってことで・・・

今まで同様、これ貼りたいと思います。


にほんブログ村
↑↑よかったらポチっと応援して下さると、
にこっ(*^^*)となってしまう、単純でもある私です・笑

今日もお読み頂きありがとうございました!


スポンサーサイト
