スポンサーサイト 


18年か・・・19年? 


 18年か、19年。

これが何かと言うと・・・・・

我が家の冷蔵庫の年齢です・笑


あ、年齢と言うならば
18歳か19歳と言わなきゃですかね(^_^;)


自動製氷器は、5年ほど前だったか・・・

壊れてしまったのですが、

その他は何の問題もなく、元気に活動してくれています・笑


しかし・・・

年数が年数だけに

実は、日々ビクビクしてるんですよ。^^;

いきなり壊れないかと。


冷蔵庫開けるたびに

よし、今日も大丈夫だ!
今日もしっかり冷えてくれてありがとう!

みたいな。(^^;)


私の心配をわかってくれているかのように
頑張ってくれています・・・笑


ここまでくると愛着がわいてくるというか、

この冷蔵庫とともに過ごしてきた長い年月が
愛おしいです・・・。

大げさでしょうか?笑


でもほんとによく頑張ってくれてるなぁ・・・と。

まだ、頑張ってほしいなぁ・・・

新しいのを買えば電気代だって安くなるんだろうし、
快適なんだろうけど・・

まだ一緒にいたいなぁ・・・
この冷蔵庫。

私も大切に使うから
まだ壊れないでいてね!
一緒にいたいからm(_ _)m

と願う私です。

(*^_^*)



今日もお読み頂きありがとうございました。


↓よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村

スポンサーサイト
