スポンサーサイト 


さよなら、私の○○歳 

ちょっとセンチメンタルな気分です。

・・・というか、

センチメンタルって言葉、大丈夫ですかね?
死語ではないですかね?笑

この言葉に死語も何もないかもですが・・・(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・

明日、誕生日なんですよ、私。(^_^;)

だからね・・・

今日は、私の○○歳の最後の日ということで・・・笑


こんな風に考えたこと、
今まで生きてきてはじめてです。

明日は誕生日かぁ~
また歳をとるなぁ~

とは、毎年思っていますけど

今日で○○歳も終わりかぁ~
なんて考えたことなんてなかったので・・・。

それだけ、今度の1歳プラスが
私にとってなんか大きいというか・・・。

誰もが同じように歳をとっていくわけだから

こんなことで感傷的になったりなんて贅沢なのかもしれないけど

いろいろ・・・思うんですよ。

こんな気持ち、あまり話すこともないけど
ここで心の中書いてみようかな・・・と。

これからは老いを受け入れながら生きていくことになると思うんです。

皆さん、どんな気持ちで、『老い』というものを
受け入れて?いらっしゃるのかなぁ?なんて思ったりするんです。

というか・・・

受け入れるも何も

ただ日々のことに追われ
過ごしていくだけだと思うのですけど・・・。

だからこそ、平穏な日々を送られれば
こんなに幸せなことはないと思うのです。


だけど・・・

たけど・・・


やっぱりセンチメンタル・笑



若くありたいけど

若作りは好きではないし

年相応に・・・・

目尻のしわも
自分が生きてきた年数が刻まれている・・・と

考えられるような・・・・

笑顔がたくさんの日々を送っていけたらなぁ・・・と思います。


明日の誕生日は

私の本音は

出来れば、誰にも気づかれず
人知れず自分の中だけで
1歳また年をとったよって思って過ごしたいのですが・笑


今日、誕生日だよね?

とか言われずに・笑

でも、それはそれで寂しかったりするのかな・・・


ていうか、こんな考え方する私って

ほんと暗いなぁ・・・・^^;

それに・・・ややこしいなぁ・・・^^;


まぁ・・・気づかれないことはないと思います。

私だって、いろんな人の誕生日、
チェックしてるし・・・笑

自分の誕生日はそっとしといてほしいなんて

そんな自分勝手な話はない(^_^;)


あ~

書いてるうちに
少し明るい気分になりました。

自分の本当の気持ちを書きだすって
案外、大切なのかもしれないなぁ・・・・・。



今日もお読み頂きありがとうございました。


↓よろしければポチで応援頂くと励みになります。

にほんブログ村

スポンサーサイト
